入部について【Q&A】

随時無料体験・見学は受付中なので興味のある方は、
是非、枚方市立小倉小学校グラウンドまで直接お越しください!

FCジョカーレ 入部にあたり、ご質問いただく事があるのでこちらに掲載致します。

※入部にあたり必要な物は?
 →レガース(すね当て)・サッカー用ソックス・4号球・トレシュやスパイク

※ユニホームの購入はありますか?
 →購入の必要はありません。ユニホームはチームで購入しているのもを試合前に渡し、洗濯後に返却してもらっています。     
 ソックスのみチームカラーの緑色のナイキソックスが試合で必要となりますので、試合前にはご購入いただいてます。(クラブイベントでプレゼントする場合もあります!)

※入会金はいくらですか?
 →0円です。
 当月のお月謝代1,500円とスポーツ安全保険代 800円(毎4月更新)のみ初回にご用意下さい。

※練習着に指定はありますか?
 →指定はありません。動きやすければ何でも大丈夫です。

※お当番の頻度は?  どんな事をしますか?
 →2023年現在、2ヶ月に一度位いの頻度で保護者の方にご協力頂いてます。
 初めての方は役員が付添い当番いたしますのでご安心下さい。     

 練習開始30分前位に来てもらい、鍵開け・道具出し・日誌記載が終わったらやる事は一旦終了。自宅に帰ってもらっても練習を見学してもらっても自由です。(夏季以外の季節)     

その後、また練習終了30分前位に来てもらい、鍵閉め・倉庫前の掃除・子供達の送り出し等が済んでおしまいです。     

 ☆夏季(7月,8月,9月)の間は暑さで体調不良の子が出た場合を考慮し、常駐してもらうようにお願いしています。氷水や経口補水液を用意しています。 
 ☆当番表を事前に作成し、配布いたしますが、ご都合が悪くなった場合は交代可能です。

※他の習い事もしているのですが、練習を休む際は連絡が必要でしょうか?
 →お休みの際は特に連絡の必要はございません。
 習い事に複数通われてるお子様が多いと思いますので、通える時にいつでもお待ちしております。

ご質問・お問い合わせ    お気軽に🎶→こちらからどうぞ←🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿