2022年4月10日日曜日

4月3日 練習試合vs中宮vs宇治巨椋ボンバーズ

 2022年4月3日。

新年度のスタートとなりました!!



雨が降ってきて、試合数は減ってしまいましたが、相手チームのパスサッカーとても勉強になりました。

ジョカーレも裏へのパスだったり、ドリブル突破でしっかり得点も取れていたので、いい経験が出来た練習試合だったと思います。

素人目ですが、最近チーム全体的にディフェンスがよくなってきたように感じます。毎週本当に一生懸命練習しているんだなと、感心しました。

いつもこどもたちの真剣な眼差しに、刺激される!

みんなかっこいいです!!がんばれ!みんな!!


対戦いただきました中宮さま、宇治巨椋ボンバーズさま、雨の中ありがとうございました。

1 件のコメント: