FCジョカーレについて

FCジョカーレは大阪枚方市の少年・少女サッカークラブです


FCジョカーレは、枚方市を拠点に1~6年生約40名の選手が活動するサッカークラブです。
当クラブでは、ボールにふれる事から出発し、サッカーを通して社会的なルール、 仲間への思いやりの気持ちをもつ子供に育てることを目的としています。各年代ごとにドリブルやフェイント、パスなどの個人技術の習得を目指し、自分で考える創造力豊かな選手に育つよう努力しております。
また、年間行事として合宿やクリスマス会、親子サッカーなども催しております。
FCジョカーレでは随時クラブ生を募集していますのでお気軽に体験練習や見学にご参加下さい。(1ヶ月無料体験期間を設けてます)
サッカーの好きな少年、少女ならどなたでも入会大歓迎!運動ができる服装でまずはお気軽に保護者の方とお越しください。
直接、練習場(枚方市立小倉小学校グランド)へお越し頂いてコーチへお声掛け下さっても結構です。
もしくは、下記よりお問い合わせ下さいませ。
こちらをクリック
練習日は基本、
毎週土曜日(13:30〜**18:00)と第一&第三日曜日(9:00〜12:00 & 13:30〜**18:00)です。
**冬期は17:00終了
試合や遠征などがありますので当サイトのカレンダーで確認してください。
月会費は1,500円です。

尚、随時 練習試合も受け付けていますので下記よりお問い合わせ下さいませ。
→練習試合受付