2022年4月10日日曜日

4月9日 祝!進級

 2022年4月9日




先週から新年度がスタートし、本日、進級のお祝いをしました。

もちろん技術もそうですが、日々の練習、マラソンや試合を通して体力もついてきたし、なにより頑張りきる心もこの1年でまた強くなってきたように思います。

低学年チームも高学年チームも、サッカーうまくなりたい!試合で勝ちたい!の思いももちろんあると思いますが、なによりチームのみんなとサッカーするのが楽しい!!という感じで、とても楽しそうにしている姿、出来ないことにもめげずに頑張ってる姿は、本当に心打たれます。

この1年も、サッカー小僧の応援頑張ります!

みんながんばれ!

進級おめでとう!!

進級祝いに、保冷バッグと名前入りキーホルダーを。そしてコーチからのメッセージカードと!!コーチからのメッセージを心に刻み、また1年目標を持って頑張ってほしいです!


そして、いつもお世話になっているコーチにもお揃いの保冷バッグを感謝を込めて。


いつもありがとうございます!

コーチたちのおかげで、こどもの色々な姿を見ることが出来、感謝感謝でいっぱいです!

これからも宜しくお願いします!


みんながんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿