2022年1月4日火曜日

2021年12月25日 クリスマス&蹴り納め

2021年12月25日。

2021年最後の練習がありました。

途中から親も参加し、一緒にサッカーを楽しむことが出来ました。

そして、この日はクリスマス!!というこうで、

コーチたちにパーティー帽子をかぶってもらい、プレゼント&お菓子&ジュースでクリスマス会をしました。

高学年チームは日が暮れてからのパーティーだったので、暗がりでジュースを飲んだりと、それはそれで楽しく過ごせました。

今年のプレゼントは・・・

●みんなお揃いの名前入りネックウォーマー!!

●試合用の靴下!!

(低学年チームのデビューせんが楽しみですね。)





2021年、

暑い日も寒い日も子どもたちにサッカーを教えてくださったコーチ!!

活動を支えてくださった父母の皆様!

たくさんの頑張りで元気をくれた子どもたち!

本当にありがとうございました!!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿