2022年1月3日月曜日

2021年11月23日 AVANTI CUP(U10) 第3位

 2021年11月23日。

AVANTI CUP

9チームが集まり予選→順位リーグで実施されました。


予選リーグでは

①0-0 VS コンパニェロ

②6-0 VS セレゾンSS

1勝1分で1位リーグに上がれました。


順位リーグでは

①0-4 VS イーデス

②0-4 VS A東大阪

0勝2敗により第3位になりました。

攻めている場面もいっぱいありましたが、1点入れられると、なかなか切り替えが出来ず、そのままポンポンと点を決められてしまう。

そこで声掛けなど出来たらなぁと見てたら思いますが、子どもたちは一生懸命ボールを追いかけ、食らいつき・・転びながらもすぐに立ち上がり頑張る姿に本当に拍手です。

本当に頑張ったなぁと思います。

第3位おめでとう!!!トロフィー🏆獲得おめでとう!!




招待していただきましたAVAVTI様、対戦いただきました皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿