2019年1月23日水曜日

Photo record 〜2018〜


2018年度、3年生+4年生


見事なパス回しでFCジョカーレのゴール!!!

新しいメンバー構成のチームで勝ち取った貴重なゴール!






☆夏休みの一コマ☆

猛暑が続いた2018年、夏

練習の合間にコーチからのサプライズ水遊びTime🎶
水風船を作るコーチの手つきが素晴らしい!あっと言う間に100個以上完成!

時間よ、止まれ!

暑さも、疲れも吹っ飛んだ最高のひとときでした!

〜チームの皆と一緒だからこその盛り上がり〜





☆北河内スポ少大会☆

2日連日の試合でたくさん学ぶ事ができたジョカーレU-10チーム

初めて円陣を組んだ瞬間🎶

朝早くから準備していただいたコーチへ
快く引率していただいた保護者様へ
応援にかけつけてくれた皆様へ

〜感謝〜





☆小倉小学校での練習風景☆

学年混合でのミニゲーム
低学年チームには強力助っ人のお父さん達も参戦🎶

ひとつのボールをみんなで追いかける

いつの間にか立派なお兄さんになったジョカーレOBが
気づけば練習に参加してくれて
普段の練習が盛り上がる




☆クリスマス会☆

いつも練習お疲れ様🎶


そして

これからも、がんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿