2019年1月23日水曜日

京都サンガF.C.所属 仙頭選手の激励訪問

2017.12月


FCジョカーレOB
京都サンガF.C.所属の仙頭啓矢選手が激励訪問に来てくれました!


近隣小学校でのU-9チームの練習試合の応援にもかけつけてくれました
初めてプロの選手と対面出来て喜ぶジョカーレメンバー♬
お陰で、記念すべき得点も生まれました!


小倉小学校で練習していた6年生メンバーとの記念写真♬


仙頭選手もこの場所で練習に励んでいたんですね♬




またいつでも遊びに来て下さい♬

ありがとうございました



2019年も仙頭選手のご活躍をメンバー一同心より応援いたします





写真掲載もご快諾いただき、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿