2017年3月19日日曜日

3月11日 お別れ会

六年生のお別れ会を行いました!

監督・コーチ・OB・子供達とで、まずボーリング大会を行い、
その後、六年生の保護者の方も合流し、お食事会を行いました。

各学年ごとに座り、どのテーブルも大盛り上がりでとても楽しいひと時を過ごしました(^-^)

最後に、卒業する六年生から一人ひとり、今日までジョカーレで過ごしてきた
思い出や感謝の言葉を話してくれました。

とっても仲の良い六年生たち  最後はみんな涙があふれ・・・
ジョカーレで過ごした日々の大きさが私たちにも伝わってきました。

中学生になってもいつでもOBとして、来てくれる事を楽しみに待っています!

六年生の保護者の皆様 長い間、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿